ゴリ蔵overview


ゴリ蔵参上!
by gori1968
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しながわ水族館!しながわ..
from しながわ水族館
しながわ水族館を100倍知る
from しながわ水族館
しながわ水族館推進室から..
from しながわ水族館
しながわ水族館ベスト
from しながわ水族館
しながわ水族館!おすすめ..
from しながわ水族館
しながわ水族館辞典
from しながわ水族館
しながわ水族館!知ってま..
from しながわ水族館
しながわ水族館どうでしょう
from しながわ水族館
しながわ水族館裏情報
from しながわ水族館
福士加代子さんって・・・..
from にゅーすの泉
フォロー中のブログ

9・11

9.11

yamarikuさんからのトラックバック

忘れてはいけない、悲惨な事件。
暴力や戦争が、地球からすべてなくなればいい、そう思う。

にぶろぐさんからのトラックバック

先日友人の弁護士が、3年近く行っていたアメリカから帰国しました。
彼は、アメリカでの仕事を望んでいたそうですが、今のアメリカでは、外国人は相手にされない、いや、不当に排除される現実がいくつもあったそうです。

konomi0206さんからのトラックバック

本当にそう思います。
このままで、世界平和は実現するのでしょうか?

sofiaさんからのトラックバック

人間が死ぬ時には、尊厳があると思います。
それをいとも簡単に操作しているような、最近の世の中。
とてつもなく虚しい。そして、悲しいです。

はるかさんからのトラックバック。

僕も見ました。思わず涙が出ます。
人は生きていかねばならないですよね。しっかりと。


忘れてはいけない、そのときの気持ちを。

ポチッと押してください
[PR]
by gori1968 | 2004-09-12 01:18 | ニホンジン
<< 歩き続ける事 常陽銀行のATMメッセージ >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧